北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
※終了しました 大好評につき期間延長!!新作家具SHOW第2弾!!
2024.03.12

開催場所 与那原店&北谷店
開催日 2024年3月11日(月)~31日(日)
開催時間 10時00分~19時00分

新生活応援セール!新作家具SHOW 第2弾!

新生活応援セール!新作家具SHOW 第2弾!

ご好評につき新作家具SHOW第2弾開催中!!

 

家具専門店【ひが家具】が全力で新生活を応援!
大好評につき、新作家具SHOWを期間延長いたします!

 
通常プライスより15%割引の超お買い得なセールとなっております。
また、このページからお申し込み頂いた方限定のスペシャル特典もご用意しております。

 

土曜日、日曜日はメーカーさんも販売応援多数参加。詳しく商品説明をお聞きになりたい方はチャンス!
好きな家具に囲まれて、素敵な新生活を送りましょう♪

 

数量限定の展示現品、在庫処分品やお買得商品も多数ご用意させていただきます。
お部屋のサイズが分かる図面などをご持参頂くことをお勧めいたします。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

イベント限定特典多数あり!

新生活応援セール!新作家具SHOW 第2弾!

リビングでの時間に【くつろぎ】を。充実のリビングコーナー

リビング時間を快適にしてくれる『イチオシ!!』カウチソファ

 

サラッとした肌触りの良いファブリックを張地に採用した大型カウチソファ。
 
自然とソファに人が集まるサイズ感とずっと座りたくなる座り心地で、リビングタイムを快適にしてくれます。
 
補助イスとしても大活躍する大きめのスツールと大小5つのクッションをセットにして、限定特別価格にて販売いたします。

一度座ったら離れられない。この感動、『特別な価格』で!

 

その名の通り“ストレスのない”体に負担のかかりにくい、人間工学に基づいた極上の座り心地と機能性で、世界50ヵ国以上で展開する高品質リクライニングチェアブランド〈ストレスレス®〉。
今回は人気ロングセラーモデル『ウイング』を数量限定の特別仕様でご用意しました。
心身ともに解放されリラックスできるストレスレス®の極上の座り心地を是非店頭でご堪能ください。

こだわりのクッション構造とフレームデザイン

 

素材・技術・デザイン・安心へこだわり、『本物の家具』を作り続ける国内ブランド【浜本工芸】。
イチオシのソファは、格子フレームが美しく、こだわりの積層構造クッションで心地よい座りのこちらのソファ。
日本の住宅スペースにマッチするコンパクトなサイズ感と、オーク無垢材を贅沢に使用した軽快感のあるデザインが、リビング空間を広く魅せてくれます。

機能性デザイン性を兼ね備えた充実のダイニングコーナー

上質な素材感で洗練されたキッチン空間を演出

 

重厚感のあるムラミブラウンの色が目を惹くオープンボード。お部屋の雰囲気を一気に引き締めてくれます。
 
引き出しはヘティヒ製のイノテックレールを使用しており耐荷重は30kg。二段目の引き出しにはステンレスカゴを採用、食器を立てて収納することができます。
 
カウンター部は指紋レスメラミンを使用しているので、傷や熱にも強くお手入れも楽々です。

一枚板風デザインが重厚感のある和風ダイニングセット

 

天板はラバーウッド無垢材で、側面を一枚板風加工することによって高級感のある造りになっています。
チェアは肘付き・肘無しがあり、共に回転式になっているので立ち座りや出入りがラクラクです。
 
ベンチも背付きタイプと背無しタイプがあるので用途に併せてお選びできます。
チェアとベンチのクッションはボリュームがあるので座り心地も抜群でゆっくりくつろぐことができます。

ミルキーホワイトのカラーがお洒落な北欧風ダイニングセット

 

会話が生まれやすい円形のダイニングテーブルで、天板にはアッシュ突板を使用。木の質感と木目がキレイに見えます。
天板下には棚を設置しており、散らかりがちなテーブルの上をスッキリ片付けることができます。
3本脚にすることによって1人分のスペースが広く取れ、座りやすくなっています。
チェアは広めの肘置きが特長の回転式チェアとなっています。PVC座面にはステッチがついており高級感溢れるデザインです。

快適な寝心地をあなたに

腰のサポート力を強化した『ゾーニング配列』

 

耐久性と品質に優れた6.8インチポケットコイルを使用。
5.8インチよりストロークが長くなるため、クッション性がアップ。
 
寝たときに特に荷重がかかる、腰や臀部をしっかりとサポートします。
腰を下ろすことが多い両サイドもしっかりと補強しています。
 
マットレスの火災に対する安全性基準をクリアした難燃仕様のマットレス(ファイヤーブロッカー標準装備)です。

かかる荷重に応じて反発力が変化するベッド

 

天然の銀イオンにより微生物やバクテリアの繁殖を制御するスウェーデン生まれの抗菌・防臭技術【ポリジン加工】。
臭いの原因となる黄色ブドウ球菌などのバクテリアを繁殖を抑え、24時間以内に99%以上抗菌します。
 
独自の角度をつけたセンサリーアームにより、荷重がかかるにつれて反発力が増大します。
軽い部分は柔らかく、重い部分はしっかりサポートし、身体の各部位が必要とする最適なサポート力を実現します。

システムベッド&デスク&チェア

 

お子様の成長に合わせてシングルベッド、ユニットデスク、ハンガーラックに分けてお使い頂くことができます。
 
ベッド下は通気性が良く丈夫なすのこ板使用。
 
デスクに向かう楽しさや学習空間としての快適さ、成長に合わせた可変性にもこだわったデスクです。

新生活応援セール!新作家具SHOW 第2弾!

開催概要

取扱いメーカー アサヒ、綾野製作所、ウィドゥ・スタイル、エコーネス、コイズミファニテック、GTO、SEALY(シーリー)、SERTA(サータ)、SIMMONS(シモンズ)、ターニー、東馬、ドリームベッド、ナガノインテリア、橋詰家具、浜本工芸、パラマウントベッド、フランスベッド、フナモコ、プレーベル、堀田木工所、松田家具、モーブル、RUF(ルフ)、レイコージャパン、他
開催日 2024年3月11日(月)~31日(日)
開催時間 10時00分~19時00分
駐車場 有り
配送に関して 有料
配送料金 平日:1,000円 日曜日:2,000円
沖縄本島内
組立設置に関して 無料
お支払い方法 現金払い
銀行振込み
クレジットカード
PayPay
その他のお支払い方法についてはスタッフにお尋ね下さい。
クレジットカード ・VISA
・マスター
・アメックス
・ダイナース
・JCB
・その他
分割払い対応 ・一括払い
・分割払い
商品の御預り 無料
6ヵ月までお預かりいたします。
主な出品商品(製品一覧) 家具全般・ベッド・ソファ・リビング・ダイニング・学習デスク・書斎・学習家具・じゅうたん・カーペット・その他
ページトップへ
btn