北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
創業70年特別割引セール!大創業祭! 第2弾!!! ※終了しました
2023.11.06

開催場所 与那原店&北谷店
開催日 11月6日(月)~30日(木)
開催時間 10時00分~19時00分

創業70年特別割引セール!大創業祭! 第2弾!!!

創業70年特別割引セール!大創業祭! 第2弾!!!

ご好評につき 大創業祭第2弾開催!!!

 

各メーカー値上がりの中、特別価格品、期間限定品等々、ご協力いただきました。
通常プライスより15%割引の超お買い得なセールとなっております。また、このページからお申し込み頂いた方限定のスペシャル特典もご用意しております。

毎週土日はメーカーさんも販売応援多数参加。詳しく商品説明をお聞きになりたい方はチャンス!
年内配達も今なら間に合います。

 

数量限定の展示現品、在庫処分品やお買得商品も多数ご用意させていただきます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

イベント限定特典多数あり!

創業70年特別割引セール!大創業祭! 第2弾!!!

【くつろぎ】をテーマにした充実のリビングコーナー

セットコーディネートできる北欧デザインチェア&ソファが新登場!
上質な手触りの新レザータイプ”トレンド”を贅沢に使用した新作リクライニングチェアとソファ。ソファは腕をゆったり置けるワイドなアームとスリムな脚部で、お部屋がすっきり見えます。リクライニングチェアは座る方の身長を問わない、ヘッドレストの高さ調整機能付きです。どちらも座面には、へたりにくいモールドウレタンを使用し、サポート感のある座り心地が特徴です。
座り心地No.1ソファも特別価格で!
日本人の身長に合わせたサイズ感と座り心地でダントツの支持を得ている国産ソファ【パンサー】。ハイバックタイプの背もたれとバケットタイプのシートが体全体を包み込み、ゆったり寛げる安定した座り心地が人気の理由です。お部屋のスペースや雰囲気に合わせて、豊富なサイズ・張り地よりお選びいただけます。
みんなでゴロゴロできる『ごろ寝ソファ』
シングルマットレスをそのまま使った広々としたクッションなので、足を伸ばしてゴロゴロできます。クッション部分には、マットレス中材として実績のあるライトウェーブを使用。高い反発力と耐久性を実現した安心のマットレス素材なので、最高の寝心地を体験できます。クッション部分はすべてカバーリング仕様になっているので、カバーはもちろん、中のクッションまで水洗いが可能です。座面をスライドさせるだけの簡単操作なので、一人でも簡単に伸縮ができます。

一家団欒の素敵なひと時を!ダイニングコーナー!!!

大きめサイズでゆったり寛げるLDセット™」
LDセットでは珍しい180サイズのテーブルとチェアなので広々使えます。チェアの座面はポケットコイル仕様で、柔らかい座り心地になっていて、張地の色はDBRとIVの2色からお選びいただけます。背面はスッキリとしたデザインなので重くなりすぎない印象です。アイテムが豊富なので、お部屋に合わせて好きな組み合わせをお楽しみいただけます。
良質な素材を使い、加工から仕上げまで全て国内生産にこだわった「本物の家具」をお届けする浜本工芸
硬く重厚で耐久性に優れており、繊細で美しい木目が特徴のナラ材を使用した家具総合メーカー!上質な無垢材にこだわることで、手触りと使いやすさ、そして天然木ならではの個性、唯一無二の魅力をお楽しみいただけます。毎日使っていただく家具だからこそ、素材、生産、デザイン、技術、安心、安全の全面において、使う人を中心に考えた浜本工芸のこだわりが息づいた「本物の家具」を提供しています。
豊富なサイズ・色・組み合わせから選べるユニットカウンター
40cmから240cmまで10cm刻みでオーダーできるカウンターです。本体カラー3色・カウンター天板3色・前板カラー50色と豊富な色の組み合わせが楽しめます!アイテムも8種類あり、その中から自分の好きなアイテムを組み合わせることができるので自分好みのカウンターが作れます。引出しのレールは側面がスチール製のイノテックを使用しており底板15mmと厚く、耐荷重は30kg、なめらかな滑りで閉まる手前でゆっくり閉まるソフトクローズの引き出しとなっております。

あなたの【欲しい】に答える充実のラインナップ!!!

上質なハード感にこだわったサータ最高級マットレス
エンサークルフォームを使用することにより、座った時に感じる枠線のあたりを軽減。さらに形状もより綺麗になりました。復元力(弾性)に優れ、耐久性の高いウレタン、ラテックスを使用。多孔質の為、通気性が高くムレにくいのも特徴です。天然ゴム100%で、抗菌性に優れた衛生的なウレタンです。ラテックス素材の高反発ウレタンを挟むことで、より反発力を高め、体をしっかりと支えてくれます。
KOIZUMI ひが家具70周年協賛特別価格!!!
アルダー材の温かみのある質感を生かした自然の風合いが魅力の学習机になります。お子様の成長に合わせて組み替えすることで大人になっても使い続けることができるステップアップデスク、LEDモードコントロールライト付き※椅子は別売りとなっております。
今年はユンヂチ 買い替えまだ間に合います!
ひが家具にしかないオリジナル仏壇!今年は「ユンヂチ」になっており、買い替えるにはとても良い年になります!品質材料にこだわりしっかり人工乾燥させた本チャーギ、楠材をふんだんに使用!!サイズやバリエーションも豊富に取り揃えておりご使用いただく場所に合わせてご利用いただけます。

創業70年特別割引セール!大創業祭! 第2弾!!!

開催概要

取扱いメーカー 株式会社アサヒ、綾野製作所、ウィドゥ・スタイル、エコーネス、コイズミファニテック、SERTA(サータ)、GTO、SIMMONS(シモンズ)、Sealy(シーリー)、ターニー、東馬、ドリームベッド、ナガノインテリア、橋詰家具、浜本工芸、パラマウントベッド、フランスベッド、プレーベル、堀田木工所、松田家具、モーブル、RUF(ルフ)、レイコージャパン、他
開催日 2023年11月6日(月)~30日(木)
開催時間 10時00分~19時00分
駐車場 有り
配送に関して 販売員にお問い合わせください。
利用可能な配送業者: 自社配送
配送料金 1,000円~
沖縄本島内
組立設置に関して 販売員にお問い合わせください。
お支払い方法 現金払い
銀行振込み
クレジットカード
PayPay
その他のお支払い方法についてはスタッフにお尋ね下さい。
クレジットカード ・VISA
・マスター
・アメックス
・ダイナース
・JCB
・その他
分割払い対応 ・一括払い
商品の御預り 無料
6ヵ月までお預かりいたします。
不用品のお引き取り お買上げ商品の同等品にて承ります
ご招待のお客様のみ、お買上げ品と同等品・同数に限りお引取り無料
主な出品商品(製品一覧) 家具全般、ベッド、ソファ、リビング、ダイニング、学習デスク、書斎、学習家具、じゅうたん、カーペット、その他、仏具
ページトップへ
btn