北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
新生活応援! 『オススメキッチンカウンター』
2020.05.08

春を迎え、新生活をスタートされる方が多い季節になりました。

 

 

ひが家具へも、新生活へ向けて家具を揃えるお客様、心機一転して家具を買い替えるお客様などなど。。。
有り難いことに、多くのお客様がご来店して頂いております。

 

 

 

そんな新生活に向けて
ダイニングコーナーより、今まさに売れている人気商品のご案内です。

 

 

 

 

 

『フリード 伸長式キッチンカウンター』

 

 

フリードは「こんなカウンターが欲しかった!」と言わんばかりの
生活スタイルに合わせて自由自在に変化する多機能カウンターです。

 

 

 

どんなお部屋にもマッチする
艶のある白木目のカラーがキッチンを上品に引き立ててくれること間違いナシ!

 

 

嬉しい機能も盛りだくさんです。

 

 

 

 

背面も化粧仕上げだから、間仕切りとしてもバーカウンターとしてもお使いいただけます!

 

 

 

 

柱と柱のポッコリ空いた隙間もなんのその!
伸長式なので、デッドスペースも有効活用でき、隙間家具としての役割も果たします◎

 

 

 

 

「一人暮らしで部屋のスペースを充分に確保できない!」
そんなときは、L 型での使用もオススメです!
L型にすることで省スペースにて有効にお使いいただけます。

 

 

 

 

もちろん外見だけではなく、重要な収納スペースもバッチリです。
高さ調節可能な可動棚や扉裏のスパイスラックなど使い勝手もグッド◎

 

 

 

深めの引出しには、ペットボトルや食品のストック、大皿やお鍋などをスッキリと収納できちゃいます!

 

 

サイズは100cm幅と120cm幅の2サイズをご用意しております。
100cmは150cmへ。
120cmは180cmへとそれぞれ伸長可能となっております。

 

 

こちらのカウンターは北谷店・与那原店の2店舗にてお取り扱いしております。
是非、今週末 商品の良さを実感しにお店へご来店下さい。
心よりお待ちしております。

 

 

 

与那原店 比嘉

ページトップへ
btn