北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
抗ウイルスカーペットが登場しました
2021.12.29

感染対策への意識が高まり、飲食店等が時短営業になったのも相まってお家で過ごす時間が増えた方も多いかと思います。

そんな方にお勧めな、おうち時間をより安心安全な快適なものしてくれる素敵な商品が登場したので紹介します。

 

 

 

それがこちら・・・・

 

 

 

1. アイナ


 

 

 

 

 

2. ジャスパープラス


(画像をタップするとオンラインショップの商品ページに飛びます。)

 

 

 

 

 

こちらのカーペットは、ペンタゴンスターファイブと呼ばれる「抗菌・抗ウイルス・抗アレルゲン・消臭・防ダニ」の5つの機能が付いています。

 

 

 

この機能には光触媒”チタンアパタイト”が関係していて、陽の光のパワーによってウイルスや細菌、花粉などを分解します。

 

どうしても感染対策等が気になってしまうご時世ですが、こちらのカーペットなら安全で快適にご使用になれます。

 

 

 

抗アレルゲン機能も付いているので肌が敏感な方にもぴったりです。

 

 

 

 

さらに、この機能は半永久的に持続するので効果切れが心配になることもありません。

 

 

 

 

 

そのうえ、手洗い可・掃除機可・ホットカーペットや床暖房も可という優れもの。

 

 

 

専門のクリーニング業者に頼まないと洗えないカーペットが多い中でこの機能は非常にうれしいですよね。

 

 

 

水洗いした後や飲み物を零してしまったとしても、速乾性のある素材なのですぐに乾きます。

 

また、遊び毛も出にくいのでお部屋の掃除も楽々行えます。

 

 

 

 

それぞれサイズ違いや色違い、ジャスパープラスは円形や楕円形もあります。

 

 

 

 

只今、オンラインショップにて販売しておりますので詳しくはこちらから商品ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
公式LINEの友達追加はこちらから
友だち追加
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ページトップへ
btn