北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
在宅ワークアイテム特集
2021.12.29

今では当たり前になったテレワーク。

今回はお家でのデスクワークをサポートしてくれるアイテムを集めました!

 

様々なワークスタイルに合うよう設計された、実用的でお洒落な家具をご紹介します。

 

 

 

センターテーブルがパソコンデスクに大変身!「コシェル」

 

天板が昇降することにより、使い方の幅が広がるローテーブルです。

 

普段はリビングテーブル(高さ38cm)として使えるのはもちろん、天板を上げればデスク(高さ58.5cm)に大変身!

ソファに座ったままデスクワークに打ち込めます。

 

さらに、天板を上げると収納スペースが現れます。
サイドにも引き出しが付いているので、リモコンやデスクワークに必要な道具をしまえるようになっています。

 

 

カラーは、ナチュラルブラウンの2色。お好きな方をお選びください。
ソファやテレビボードと近い色にすると統一感が出ますよ♪

 

 

サイズ:幅1050×奥行550×高さ380~585

 

 

 

 

 

シンプルでスタイリッシュなフォルムがどんなお部屋にも馴染みます「レガリー」

 

天板の手前部分は緩やかにカーブになっているため使いやすく、スチールタイプの脚との組み合わせは現代風でオシャレな見た目となっています。

 

付属の棚は取り外し可能で、左右・サイドお好きな場所に取り付け可能です。

 

本棚や小物置きスペースとして活用できる上、下部は空いているのでデスクを満遍なくお使いいただけます。

 

 

 

サイズ:幅1200×奥行600×高さ740(棚まで900)

 

 

 

 

 

スペースを有効活用できるL型デスク「アベニュー」

 

コーナーに置くことができるL型デスクは、デッドスペースになりがちなお部屋の隅を有効活用でき、圧迫感を与えません

 

また、通常のデスクより広いので、パソコンの隣にプリンタを置き、その横でノートやテキストを広げられます。

 

ナチュラルはオーク、ブラウンはウォールナット突板となっているので木目が美しく、高級感のある見た目となっています。

 

 

 

 

サイズ:幅1200×奥行1000×高さ720

 

 

 

 

 

ボリュームのある座り心地で寛ぎまで与えてくれる1台「ソレード」

 

モダンで高級感のある見た目のオフィスチェア。

 

背もたれはギアで腰の当たり心地を調整可能。また、最大170度まで倒すことができ、あなただけの”丁度良い”が見つかります。

 

さらに、フットレストを引き出すことで脚も伸ばせます。デスクワークに疲れたら休憩・昼寝もその場で可能なので集中を切らしません。

 

 

 

 

サイズ:幅680×奥行650~1710×高さ1120~1170(座面高470~530)

 

 

 

 

 

 

肘もヘッドも背もたれも自由自在「WINcase」

 

あらゆるパーツが自分好みに調整できるゲーミングチェア。

 

 

まずは肘掛け。高さ、幅、上下左右の角度調整が可能です。

 

ヘッドレストも角度、上下、奥行き、高さを変えられます。
座って右手側にあるレバー1つで、座面の高さと背もたれのリクライニングの調整ができます。

 

背もたれの後ろについているスパインアジャストメントも自分好みの位置に上げ下げでき、背骨をサポートしてくれます。

 

さらに、フットレスト付きでくつろいだ姿勢でのゲームが可能です。

 

 

サイズ:幅760×奥行655×高さ1080~1295(座面高435~525)

 

 

 

 

 

 

最近では、元々長時間パソコンゲームをしても疲れにくいように設計されているゲーミングチェアが、ゲームだけでなくデスクワークにも最適であると注目を集めています。
ずっと座りっぱなしのデスクワーク。

 

「腰や肩のコリをいかに減らすか」は永遠の課題ですが、まずは自分に合うデスクやチェア探しから始めてみてはどうでしょうか?

 

値段等の詳細はお電話か公式LINEの方からお問い合わせください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
公式LINEの友達追加はこちらから
友だち追加
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ページトップへ
btn