北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
与那原店ダイニングコーナーよりオススメ商品!!
2019.11.23

こんにちは。

 

 

沖縄でも徐々にクリスマスムードがあちらこちらで感じられ、
風も冷たくなり、いよいよ秋を通り越して、冬を迎えようとしています。
皆さま体調管理は大丈夫でしょうか?
この時期はいつも以上に体調管理が大切ですね!
慌ただしい年末を元気に乗り切りましょう!!!

 

 

本日は与那原店より、寒さを吹き飛ばす、温もりいっぱいの無垢材を使った家具をご紹介します!

 

 

『高野木工』

 

 

前回の福岡出張(9月)で初めて訪問させて頂きましたメーカーです。
以前より、ネットを通じてチェックしていたのですが、
自然素材をベースにシンプルで普遍的なデザインが素敵で、ちょうどよい遊び心をプラスした上品な家具に『ときめきを感じた』のが
今回、ひが家具与那原店で新規お取り扱いさせていただく決め手になりました。

 

 

そんな高野木工から展示第一発目となる商品がこちら!
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

【KANO(カノ)】シリーズ

重厚で上品な質感と、シャープでモダンなミドルサイズのカップボードです。
和洋問わず、ナチュラルテイストにもモダンテイストにも、置く場所を選ばず幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

 

 

材質は言わずと知れた高級木材「ホワイトオーク材」「ウォルナット材」を使用。
前板は全て無垢材を使い、木ならではの温もりのある商品となっており、ともに月日を過ごすたびに愛着が湧くのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そして2種の木材に加え、今年からサイズ展開が増え、ハイ・ミドル・ロータイプを含めた計12型でのご案内が可能になっております。
もちろん安心・安全の日本製。さすがの5年保証付きでございます。

 

 

 

 

 

 

決して、お値段は可愛くないですが、
今回ご紹介した【KANOシリーズ】と一緒に、これからの生活をともにするのも素敵なきっかけになるかと思います。
お客様の理想の空間作りのアイテム候補として【KANOシリーズ】を候補に入れていただけたら幸いです。

 

 

 

是非、店頭にてご覧ください。
ご来店お待ちしております。

 

 

与那原店  ダイニング担当 比嘉

ページトップへ
btn