北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
オンラインショップ始めました
2020.12.08

12月に入り、南国沖縄も日に日に寒さが増してきていますが、冬を迎える準備はできていますでしょうか?

 

 

 

実はひが家具、10月よりオンラインショップを始めています!

 

 

「コロナやインフルエンザが怖いから人の集まるところには行きたくない!」
「寒い日に外に出るのは嫌だ!」

 

 

そんな方でもひが家具自慢の商品がいつでもどこからでもご購入できるようになりました!
※配送等の都合上、沖縄県内のみの販売となります。

ひが家具オンラインショップはコチラ

 

 

 

 

 

 

オンラインショップに掲載中の商品の中から特におすすめの商品をご紹介します↓↓

 

 

1. Serta ハリウッド4001/スイートコンフォート40
サイズ:ダブル、ワイド(クイーン1)、クイーン(クイーン2)

(画像をタップすると商品ページに飛べます)

 

 

世界3大ベッドメーカーの1つ、Sertaからの紹介です。
まるで雲の上で寝ているかのようなソフトな寝心地とフィット感、高級感のある見た目が特徴です。
ヘッドボードの両サイドに1つずつコンセントが付いているので、スマートフォンの充電などに便利です。

 

 

 

 

2. カルヴィン テレビボードシリーズ
サイズ:32~60インチ対応

(画像をタップすると商品ページに飛べます)

 

 

置き型スタイル・壁掛けスタイルどちらにも対応したテレビボードです。
幅150cmあるので32インチ~60インチまでのテレビを置くことができます。
壁掛けタイプは上下左右で角度が変えられるので見る場所を選びません。

 

 

 

 

3. すき間収納シリーズ
サイズ:お部屋の隙間にぴったり

(画像をタップすると商品ページに飛べます)

 

 

お部屋の隙間、有効活用しませんか?
脱衣所や洗濯機の横、キッチンなどのわずかな隙間を有効活用できる隙間収納です。
扉タイプ、引き出しタイプなど形も様々で、幅も2.5~5cm刻みで用意しているので気になる隙間にジャストフィットします!

 

 

 

 

さて、気になる商品はありましたでしょうか?
上記商品の他にも多数取り扱っております。
気になることがありましたらお気軽にコメントしてください。

 

 

 

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
オンラインショップと同時に公式LINEも始めました。
公式LINEの方でもお問い合わせ受け付けております。
下↓のボタンから友達追加できます。
友だち追加
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

与那原店 糸数

ページトップへ
btn