北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
オススメ商品のご紹介
2021.10.16

 

ただいま開催中の「衝撃価格まとめてまとめて大バーゲン」の広告商品の中から、

ひが家具販売員が選ぶ、特におすすめな3点をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

1. スライドタイプの伸長式テーブル

 

天板を持ち上げてスライドするだけで幅90cmのテーブルが幅120cmに簡単に伸長します。

 

ベンチはテーブル下に掛けて収納することができ、急な来客などシーンに合わせて様々な使い方ができます。

 

テーブルはホワイト・ウォルナット・ナチュラルの3色、チェア・ベンチはウォルナット・ナチュラルの2色から選べます。

チェア・ベンチの張地はダークブラウン色PVCとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

2. サイズが選べるカウンターキッチン

 

引き出し上2段はハーフレーのソフトクローズレールを採用。

ゆっくり静かに閉まるので収納している食器類へのストレスも軽減します。

 

天板には熱やキズに強いメラミンカウンターを使用。光沢があり、手入れがしやすいのも特徴です。

また、汚れに強いEBコーティングも施されています。

 

背面まで化粧仕上げとなっているので、部屋の間仕切りやバーカウンターのような使い方も可能です。

 

サイズは120・140・160の3サイズ、カラーはダークとホワイトの2色から選べます。

 

 

 

 

 

 

3. 座面高さが選べる本格派国産ソファ

 

イタリアンモダンスタイルでお部屋に馴染みやすく、飽きの来ない落ち着いたデザインです。

 

ハイバックタイプの背もたれとバケットタイプのシートが体全体を包み込むゆったりとした掛け心地で、座にはへたりが少なく耐久性と反撥性を向上させたソフトワイヤーキャンバーを使用。

ゆったりくつろげる安定した座り心地となっています。

 

座面高を40cmと43cmから選ぶことができます。

40cmはベーシックなソファの高さなのでゆったりくつろぎたい方におすすめです。

43cmは一般的なダイニングチェアに近い高さと言えます。立ち座りがしやすいため年配の方に人気です。

 

サイズは、1P・2P・2.5P・3Pの4タイプ

革と木部はお好きなカラーの組み合わせが可能です。

 

 

 

 

 

 

さあ、今月の広告商品の中からひが家具スタッフおすすめの3点を紹介しましたが、

気になる商品は見つかりましたでしょうか?

 

 

どれも売れ筋商品となっています。

店頭にて展示しておりますので、実物を見て触ってご家庭にお迎えするイメージをしてみてください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

ページトップへ
btn