北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
※終了しました:【新作家具SHOW】開催中!
2022.03.01

3月に入り少しずつ暖かくなってまいりました。皆さま、新生活のご準備はお進みでしょうか。
只今ひが家具では、【新作家具SHOW】を開催しております。
3月31日まで、通常特価プライスよりもさらに5%引き*になるとてもお得なセールとなっております!

*(黄色・ピンクのプライスは割引済みのため対象外)

 

 

 

今回は、この【新作家具SHOW】の広告商品の中から新生活におすすめの商品を3つご紹介いたします。

 

 

 

1.セラミック天板のダイニング5点セット

 

 

 

耐久性の高いセラミックを天板に使用した収納付きダイニングテーブルと、経年変化を思わせるようなヴィンテージ風のチェアのセットです。

 

 

 

テーブルのサイズは幅180cmと幅140cmの2種類からお選びいただけます。

 

カフェテイストのお部屋に最適で、北欧風やモダンスタイルにもマッチし、幅広くコーディネートできるデザインです。

 

 

 

2.ボタン操作で高さの調整ができる電動昇降テーブル

 

 

 

テーブルに備え付けてあるスイッチでスムーズな昇降が可能です。

4つの高さを記憶できるメモリー機能を搭載し、ワンタッチで高さを切り替えられます。

 

49cm~74cmの範囲で高さを変えられるので、普段はローテーブルとして使用し、食事を摂る時に高さを上げる、といった使い方もできます。

 

上下昇降時に障害物や衝撃を検知すると昇降動作を自動で停止する安全装置付きです。

 

 

 

3.高密度連続スプリングで通気性に優れたシングルベッド

 

 

 

シンプルなフラットタイプのシングルベッドです。

高密度連続スプリングとスノコ使用で通気性抜群。

 

有名ベッドメーカー【フランスベッド】のベッドがお買得価格です。

10本限定となっておりますのでお早めにどうぞ!

 

 

 

さて、気になる商品は見つかりましたでしょうか?

広告に掲載していない商品も大変お買得となっておりますので、是非一度ご来店頂き、商品をご確認ください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

ページトップへ
btn