北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
【オススメ家具紹介】撥水機能付きの新作ソファ
2022.05.06

今回は、撥水機能生地を使用した新作ファブリックソファのご紹介です。

 

 

これまでのファブリックソファは、撥水スプレーを使うことで撥水機能を持たせていました。
しかし、その効果も使っているとあっという間に薄くなってしまいます。

 

今回の新作ソファでは、生地自体に撥水機能をもたせた【WATER GUARD FABRIC】を使用。
生地自体に撥水機能がついているのでその効果も長続きします。
どれだけの効果があるかはこちらの動画でチェックしてみてください。

 

 

 

 

【WATER GUARD FABRIC】は、肌触りがよく、光沢感のある見た目で、カラーはグレーとネイビーの2色から選べます。

 

 

 

もし飲み物などをこぼしてしまっても撥水した状態でサッと拭き取れます
そのため、汚れやシミが付きにくく、キレイに長くお使いいただけます

 

 

ひが家具イチオシのモデルはこちらの【アダム】と【アルビノ】の2種類のソファ!

 

 

 

アダムは2人掛けと3人掛けの2サイズから選べ、搬入しやすいように背もたれが脱着式になっています。


アダム

 

 

 

アルビノは、座った時にシェーズロングが左側にくるカウチタイプで、背もたれについているランバークッションが腰をしっかりと心地よくサポートしてくれます。


アルビノ

 

 

こちらの【WGFシリーズ ソファ】ですが、随時新作も展示中です!

気になった方はぜひご来店ください!
心よりお待ちしております。

 

また、オンラインストアからもお買い求め頂けます。

https://shop.higakagu.com/?cp=bedfair202010

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
公式LINEの友達追加はこちらから
友だち追加
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

ページトップへ
btn