北谷店
TEL098-926-2626
営業時間 10:00~19:00
与那原店
TEL098-945-5056
営業時間 10:00~19:00
【広告の品】縦格子が際立つモダンローボード-プラッド-
2022.02.11

2月も2週目が終わろうとしていますが、ひが家具ではまだまだ「半期決算!スーパープライスセール」を元気に開催中!!

 

通常価格の商品が表示価格よりさらに10%OFFになるお得なセールとなっております!

 

 

 

 

今回は、この「半期決算!スーパープライスセール」の広告商品の中から特におすすめな商品を1つだけピックアップしてご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

皆さんにご紹介する商品はこちら!

 

 

縦格子が際立つスタイリッシュなモダンローボードです。

 

 

 

 

 

 

ポイント1 オーク無垢材を贅沢に使用

 

 

前面に、「森の王」と呼ばれるオーク無垢材を使用しています。

オーク材は、「虎斑(とらふ)」など希少価値が高い模様も楽しめます。同じ模様は出ないので世界にひとつあなただけの家具となります。

格子状のデザインはリビングに馴染みやすく人気なデザインです。

 

 

 

 

 

ポイント2 快適な操作性

 

 

フラップ扉にはスローダウンステーを採用。

扉がゆっくり開く設計の為、お子様がいるご家庭でも安心・安全です。

扉を閉めた状態でリモコン操作も可能です。

 

 

 

 

 

ポイント3 壁掛けテレビで機能性アップ

 

 

壁掛けテレビにすることでスタイリッシュ且つ、地震対策になります。

上下左右自在に画面を振れるので、キッチンで家事をしながら見るなんて使い方も可能です。

 

 

 

 

 

ポイント4 安心・安全の日本国内生産

 

 

企画・生産を日本国内で行っており、安全性バッチリのF☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ポイント5 選べる3サイズ3カラー

 

 

サイズは幅150・180・210の3サイズ。

65インチ以上の大型テレビには幅210cmがオススメです!(※テレビ脚の幅、奥行きの確認をお願いします)

 

高さはソファ座り・フロア座りどちらでも見やすい39cmとなっています。

〇幅150×奥行42×高さ39cm

〇幅180×奥行42×高さ39cm

〇幅210×奥行42×高さ39cm

 

カラーはOK-NA(オークナチュラル)・OK-WH(オークホワイト)・WN(ウォールナット)の3カラー。

お部屋の雰囲気に合わせてお選びください♪

 

 

 

 

 

 

以上が、かっこいいデザインの国産モダンローボードのご紹介でした。いかがでしたでしょうか。

 

最近では、テレビの画質が向上し、映画を自宅で楽しむ方も増えたため大型のテレビに合うテレビボードが人気です。

テレビボードの選び方としては、テレビを載せたときに両端に10~30cmずつのスペースがあるとシルエットが綺麗になります。

その空いたスペースにスピーカーを置いたり飾り付けをするのもおすすめです。

 

その他ご不明点や実際の質感や色みは店頭にてご確認ください。

 

 

「半期決算!スーパープライスセール」も終了までおよそ1週間となりました。

今回紹介したローボードも”スーパープライス”にて販売しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ページトップへ
btn